ミャンマーのモノを中心に、雑貨・服・生地などを扱っています。          押すのではなく、ひっぱる手法の『スキンウェーブマッサージ』もやっています。


by karaweik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私の大好きな 『チカ』 さんのイラスト。
カラウェイで 販売させていただけることになりました^^


一部ですが、ブログでご紹介します(*ノェノ)

e0022419_11142546.jpg

豆絵本。
イラストも可愛いんですが、ストーリーも可愛くて
ちょっと切なかったり、頑張るぞっていう気にさせてくれたり・・・。

e0022419_11143735.jpg

大きさも とっても可愛い手のひらサイズ。
贈り物に。そして自分への 『元気のモト』 用に^^

e0022419_11144671.jpg

ポストカード。
ほんの一部ですが^^
私の大のお気に入り『青い鳥シリーズ』
ポストカードで使うのが もったいなーい(笑)

e0022419_11145342.jpg

見ているだけで、心が和みます^^
ぜひ覗いてみてください。
[PR]
by karaweik | 2010-02-26 11:15 | 雑貨