ミャンマーのモノを中心に、雑貨・服・生地などを扱っています。          押すのではなく、ひっぱる手法の『スキンウェーブマッサージ』もやっています。


by karaweik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も・・・。

今日はもう大晦日。
一年なんて あっという間ですね。
今年も一年 ありがとうございました。
来年もみなさまにとって 良い年になりますように。。。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by karaweik | 2007-12-31 07:49 | お知らせ

キャンドルポット。解説

ご質問いただきました ポーランドの 『キャンドルポット』。
写真も暗くて 見づらかったですね><すみません。

せっかくなので、解説いたします♪

e0022419_893981.jpg


大きさはこのくらいです^^(測れ^^;)
ちなみに私の手は でかいので。。。考慮してください。


e0022419_8105271.jpg


ふたを開けると、こんな感じです^^
下の丸くなり始めた辺りまで、ロウが入っています。
何げにふたも 可愛いです^^

e0022419_8121955.jpg


こーんな感じです^^
現地の人は 使い終わったらどうしてるのかなぁ・・・。
アロマポットに使う キャンドルで代用できそうですけど^^
[PR]
by karaweik | 2007-12-20 08:14
e0022419_7555999.jpg


キャンドルポット。

色も形も とっても可愛い^^
これからのクリスマスシーズンに ぴったりです。
[PR]
by karaweik | 2007-12-17 07:59
e0022419_14425917.jpg


琥珀とシルバー×レザーの ネックレスです。
琥珀の柔らかな色と、レザーがよくあっています。

レザーの長さは、お好みの長さに調整いたします^^

ポーランドに行って はじめて知ったのですが
ポーランドは、琥珀の産地なんだそうです^^


e0022419_14455727.jpg



こちらは琥珀とは全く関係ありませんが・・・
綺麗なので買ってきました^^
個人的に ヨーロッパなイメージなんですけど(笑)

 
[PR]
by karaweik | 2007-12-13 14:47
ポーランドの街の紹介を してきましたが
ここでちょっと、向こうで買ってきた モノを紹介しておきます♪

ほんのちょっとしかないのですが^^;;


琥珀のピアス。(全て 天然の琥珀×シルバーです)

琥珀には 『太陽の精』 が宿るといわれ、邪悪なパワーを祓い
自然治癒力を高めると 言われています。

e0022419_1313890.jpg

肌につけると、もと綺麗です♡

e0022419_13132364.jpg

シルバーのフレームが 琥珀の赤を 引き立たせます♪

e0022419_1314697.jpg

こちらのほうが ↑の赤よりサイズは少し大き目です。

e0022419_1313382.jpg

グリーンの琥珀。地味に見えますが 肌につけると、とっても引き立ちます!

e0022419_1313531.jpg

こちらも、グリーンの琥珀。フレームがお洒落です^^

どれも可愛いです^^クリスマスのプレゼントなどに いかかでしょうか?^^
[PR]
by karaweik | 2007-12-01 13:26