ミャンマーのモノを中心に、雑貨・服・生地などを扱っています。          押すのではなく、ひっぱる手法の『スキンウェーブマッサージ』もやっています。


by karaweik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

商品紹介。水草ざぶとん

e0022419_0353449.jpg


水草ざぶとんです^^これからの季節にぴったりです^^

なかなかクッションがよく、座り心地いいです♪

これはもう、色が変わった後なので、これ以上茶色くなることはないそうです^^


水草ざぶとん。一個 650円
[PR]
by karaweik | 2007-07-31 00:38 | 雑貨
e0022419_1543309.jpg


これ・・・なんだと思いますか?^^
道端においてあるんですけど。

これ 実は 『水がめ』 なんです。
喉が渇いたら、自由に飲んでいいそうです。
『徳』 をつむために、ボランティアで置いているそうです。

今の日本では・・・もし置いてあっても ちょっと怖くて、飲めない気がします。。。
ミャンマーのこういうところが 素敵だなと思います^^


e0022419_154846100.jpg


これは その 『水がめ』 のすぐ近くにある 駄菓子屋さんです。
飴など お菓子以外に、かみたばこ、ガソリンなんかも 売ってるそうです。
この雑然とした感じ・・・ひそかに目標にしています(笑)
[PR]
by karaweik | 2007-07-21 15:52 | ミャンマー紹介