ミャンマーのモノを中心に、雑貨・服・生地などを扱っています。          押すのではなく、ひっぱる手法の『スキンウェーブマッサージ』もやっています。


by karaweik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

商品紹介。アクセサリー

e0022419_643681.jpg


e0022419_6433377.jpg



石 ネックレス 1500円 (SOLD OUT) 石 ブレスレット 1200円


e0022419_6443776.jpg


上から、翡翠・パール・ターコイズ です。
天然石 3連ブレスレット 各 2000円

e0022419_6451897.jpg


サイズ調節簡単♪ 存在感あります!
翡翠とビーズのブレスレット 各1800円

e0022419_6454490.jpg


天然パールのブレスレット 1200円
[PR]
by karaweik | 2007-05-30 07:18 |
定番になりました^^

大人気 シャンの手刺繍のバッグです。
今回も、L・M・S・SS と大きさ各種 取り揃えました♪

e0022419_772491.jpg


e0022419_775013.jpg


e0022419_781559.jpg


e0022419_794313.jpg


シャンの手刺繍バッグ。 
 L 3000円 M/巾着 2800(M SOLD OUT) S 2500円(黒 SOLD OUT) 
 SS 1200円
[PR]
by karaweik | 2007-05-22 07:12 |

商品紹介。財布


e0022419_7251213.jpg


右の二つは刺繍。一番左は カチン族の布でできています^^


e0022419_7135100.jpg

[PR]
by karaweik | 2007-05-22 07:02 |

商品紹介。ポーチ


e0022419_12183925.jpg



写真では、細かいところまでわかりにくいでしょうか?^^
柄に見える部分、布をひだにして 作ってあるんです!
もちろん手作りです。       大・小 各1350円

※ サイズは 小(10cm×17cm) 大(12cm×18cm) ぐらいです。
※ 小は 中にファスナー付きの 内ポケットがあります。


e0022419_12291570.jpg


こちらは プリントですが・・・ゾウさんが可愛い♪     750円
[PR]
by karaweik | 2007-05-19 12:42 |

商品紹介。携帯ポーチ

実は、前回も 仕入れてきたのですが・・・。

思った以上に 好評でここにアップする前に 
売り切れてしまいました^^;


e0022419_2391136.jpg



今回も可愛いのが いっぱい♪

e0022419_2395829.jpg


      携帯ポーチ 各 1000円
[PR]
by karaweik | 2007-05-18 02:40 |

タイで・・・♪

お待たせ(?)しました (笑)
ようやく、新商品の準備が出来ました^^

まだTシャツetc・・・ 数の多いものは準備できてないのですが
少しずつでもアップしていきたいと思います^^
また 覗いてみてください♪

今回はちょっと タイでも小物を買ってきました^^
お試しで・・・お土産感覚で、買ってきたのですが
タイのほうがやっぱり お洒落でアカ抜けてますね(笑)

カラフルで可愛いものがいっぱい^^
まぁ・・・垢抜けてない感じが ミャンマーの良いところでもあるのですが^^

前置きが長くなりました^^;



e0022419_923098.jpg


ゾウさんのお香立て&お香 セット。
二種類の香りのお香と、かわいいゾウさん型の お香立てです♪ 各500円



e0022419_955148.jpg


これは・・・もうずいぶん前から欲しかった メッセージカードです♪
カードと、封筒がセットになっています^^


e0022419_981964.jpg


とってもカラフルで、デザインもいろいろ。ハンドメイドなんです!
とにかく可愛いんです^^ 各350円
[PR]
by karaweik | 2007-05-16 09:08 |

帰国。

無事帰国しました♪
今回は、ヤンゴン滞在でした。
とにかくこの時期のヤンゴンは 暑い!ものすごく暑かったです><
雨降り前の 蒸し暑い感じを・・・さらに気温を上げた感じです^^;;;


今回も たくさん、可愛いものがありました^^
これから夏にぴったりのモノも いろいろあったので
また早いうちに アップします^^

気に入ったものがあったら、声かけてくださいねー♪

お店の営業は 連休明けになりますので
ご了承ください。
[PR]
by karaweik | 2007-05-01 08:11 | お知らせ