ミャンマーのモノを中心に、雑貨・服・生地などを扱っています。          押すのではなく、ひっぱる手法の『スキンウェーブマッサージ』もやっています。


by karaweik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミャンマー風景。


e0022419_7261476.jpg


     同じミャンマー人でも、頭に乗せるのが 
     上手な民族・下手な民族があるそうです^^

e0022419_7263167.jpg


     タウンジーの町。
[PR]
by karaweik | 2007-04-16 07:28 | ミャンマー紹介

なんと!

気がついてみれば・・・オープン一周年・・・過ぎてしまっていました^^;

皆様のおかげで、無事 一周年過ぎました。

これからも なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by karaweik | 2007-04-11 14:35 | お知らせ
ミャンマーでは、赤ちゃんを 手足が動かせないように、布でくるみます。
なんだか可哀想な気もしますが、赤ちゃんは、落ち着くらしいです。

e0022419_655565.jpg


一枚の 大きな布を、ぐるぐる巻きつけます・・・。
けっこう『ギュ』っと 巻くらしいです。

e0022419_732659.jpg


二枚目も巻きつけて・・・出来上がり^^
なかなか、上手に巻くのは 難しいらしいです。

e0022419_734660.jpg


日本で『赤ちゃんを、ぐるぐる巻きにする』 話を聞いた時は
正直、ちょと可哀想だと思ったんですが、母が実際 生まれたばかりの孫の
子守りをしていて、かなり優れものだと 実感したらしいです^^
僕でも抱っこできる♪
[PR]
by karaweik | 2007-04-02 07:00 | ミャンマー紹介