ミャンマーのモノを中心に、雑貨・服・生地などを扱っています。          押すのではなく、ひっぱる手法の『スキンウェーブマッサージ』もやっています。


by karaweik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:服( 61 )

商品紹介。かごバッグ

夏にぴったりの かごバッグです♪
エアワデイ河の水草で作られているそうです。

すべて手作りです^^


e0022419_792399.jpg


e0022419_79463.jpg


e0022419_7101585.jpg


e0022419_7104771.jpg



① 花モチーフ付き ※内布張りです。 5000円 (SOLD OUT)
② 大 5000円  小 3800円
③ 二重編み ※内布張りです。上部ファスナー付き。 4500円
④ 四角 3000円
[PR]
by karaweik | 2007-06-04 07:15 |

商品紹介。ずた袋

前回大好評でした 『ずた袋』 。
今回も入荷いたしました♪
なにしろたっぷり入って 重宝します!


e0022419_7145476.jpg


e0022419_7152550.jpg


ちょっと厚手。前回ご紹介したものの色違いです^^ (SOLD OUT)



e0022419_7155436.jpg


これから夏場に向けて・・・。少し薄手の生地です^^
ずた袋 各3000円



e0022419_72031.jpg


今回は、ちょっと可愛いめの パステルカラーのものもありました^^
上の 『ずた袋』 より、ちょっと持ち手が短くなってます。
肩掛けにちょうどいい長さです♪

e0022419_7202111.jpg


色違いもあります♪
ずた袋 パステル 各3000円 (水色 SOLD OUT)
[PR]
by karaweik | 2007-06-02 07:21 |

商品紹介。Tシャツ

夏に向けて Tシャツもたくさん入荷しました^^

前回にはなかったデザインもあります♪

デザインもさることながら・・・今回は、今までになく鮮やかな色のTシャツが 
いろいろあったので、びっくりしました。

肌触りも、伸縮も、今までのTシャツより ずっとよくなっています^^



e0022419_14404679.jpg


e0022419_14411171.jpg


新しいデザインです^^またしてもゾウさん・・・^^;
BAGAN というのは、漆塗りで有名な地名です。
バックスタイルは ミャンマー文字で 『ミャンマー』 と書いてあります。


e0022419_14414693.jpg


e0022419_14415915.jpg


こちらは前回もご紹介しました 通称 『ぐるっとゾウさん』 です^^
可愛い色が 揃いました♪

e0022419_14423468.jpg


ちょっとスポーティーなでデザイン。こちらも BAGANと書いてあります。

e0022419_14425233.jpg


お坊さんを形取ったデザイン。ちょっと渋いですかねぇ・・・^^;
男性LLのみ。

e0022419_14435290.jpg


こちらも、前回ご紹介しました 『まるゾウさん』 です^^
可愛い色だけ ちょっとご紹介♪
他にもいろんな色が あります。
[PR]
by karaweik | 2007-06-01 14:57 |

商品紹介。アクセサリー

e0022419_643681.jpg


e0022419_6433377.jpg



石 ネックレス 1500円 (SOLD OUT) 石 ブレスレット 1200円


e0022419_6443776.jpg


上から、翡翠・パール・ターコイズ です。
天然石 3連ブレスレット 各 2000円

e0022419_6451897.jpg


サイズ調節簡単♪ 存在感あります!
翡翠とビーズのブレスレット 各1800円

e0022419_6454490.jpg


天然パールのブレスレット 1200円
[PR]
by karaweik | 2007-05-30 07:18 |
定番になりました^^

大人気 シャンの手刺繍のバッグです。
今回も、L・M・S・SS と大きさ各種 取り揃えました♪

e0022419_772491.jpg


e0022419_775013.jpg


e0022419_781559.jpg


e0022419_794313.jpg


シャンの手刺繍バッグ。 
 L 3000円 M/巾着 2800(M SOLD OUT) S 2500円(黒 SOLD OUT) 
 SS 1200円
[PR]
by karaweik | 2007-05-22 07:12 |

商品紹介。財布


e0022419_7251213.jpg


右の二つは刺繍。一番左は カチン族の布でできています^^


e0022419_7135100.jpg

[PR]
by karaweik | 2007-05-22 07:02 |

商品紹介。ポーチ


e0022419_12183925.jpg



写真では、細かいところまでわかりにくいでしょうか?^^
柄に見える部分、布をひだにして 作ってあるんです!
もちろん手作りです。       大・小 各1350円

※ サイズは 小(10cm×17cm) 大(12cm×18cm) ぐらいです。
※ 小は 中にファスナー付きの 内ポケットがあります。


e0022419_12291570.jpg


こちらは プリントですが・・・ゾウさんが可愛い♪     750円
[PR]
by karaweik | 2007-05-19 12:42 |

商品紹介。携帯ポーチ

実は、前回も 仕入れてきたのですが・・・。

思った以上に 好評でここにアップする前に 
売り切れてしまいました^^;


e0022419_2391136.jpg



今回も可愛いのが いっぱい♪

e0022419_2395829.jpg


      携帯ポーチ 各 1000円
[PR]
by karaweik | 2007-05-18 02:40 |

タイで・・・♪

お待たせ(?)しました (笑)
ようやく、新商品の準備が出来ました^^

まだTシャツetc・・・ 数の多いものは準備できてないのですが
少しずつでもアップしていきたいと思います^^
また 覗いてみてください♪

今回はちょっと タイでも小物を買ってきました^^
お試しで・・・お土産感覚で、買ってきたのですが
タイのほうがやっぱり お洒落でアカ抜けてますね(笑)

カラフルで可愛いものがいっぱい^^
まぁ・・・垢抜けてない感じが ミャンマーの良いところでもあるのですが^^

前置きが長くなりました^^;



e0022419_923098.jpg


ゾウさんのお香立て&お香 セット。
二種類の香りのお香と、かわいいゾウさん型の お香立てです♪ 各500円



e0022419_955148.jpg


これは・・・もうずいぶん前から欲しかった メッセージカードです♪
カードと、封筒がセットになっています^^


e0022419_981964.jpg


とってもカラフルで、デザインもいろいろ。ハンドメイドなんです!
とにかく可愛いんです^^ 各350円
[PR]
by karaweik | 2007-05-16 09:08 |
e0022419_72002.jpg


置いておくだけでも かなりの存在感です♪

e0022419_728553.jpg

ソーサー♪

ふた&ソーサーつき マグカップ。 1組 1200円。2組セットで2000円。
[PR]
by karaweik | 2007-02-20 07:29 |